2023年6月 タイのデトックスプログラムのご案内

2023年6月 タイのデトックスプログラムのご案内

2023年6月:タイでデトックスのご案内

写真は、ちょっとわたしの映りが^^髪の毛が^^なんですが、
ティチャーが素敵なので^^ それと、タイコサムイのセンターでで撮ってもらった写真です^^

以前、記事でちらっと紹介したタイでのデトックス。
メディスンブッダのブレッシングがある特別なセンターがコサムイ島にあります。
そこを監修しているKhum Kopティーチャーはいつも言います「ここに来れることは祝福だよ」と。

わたしは、4、5年断食を続けていましたし、いろいろな断食、デトックスを行ってきたことがありますが、このセンターのデトックスはかなり特殊で、ハードコアです。
去年知り合ったマレーシアから来た方に言わせると、「いままで、いっろいろ!なデトックス、ファスティングに行ったことがあるけど、ここのは。。。。まぁぁああ、大変。本当に辛い! こんなに辛い思いをしたのは初めてよ」といわしめた場所です。

ですが、世界中から健康維持を努めたい方、友人や親の付き添いから、いろいろなところに行ったけど状況が改善しない疾患を抱えている方、ほかに行くところがない方が訪れます。何度も何度も通って状態が改善する人、なかには相性が合わず挫折したり、再び来ない方もいるでしょう。特にセンターの宣伝をしているわけではないのですが、口コミで世界中からみな集まってきます。

なかなかハードな内容なので、わたし個人のメンテナンスプログラムに留めておこうと思っていましたが^^
昨年、2回行って、自分のできる範囲で紹介をし、デトックス期間中もみなをサポートできる状態でいられることを確認&確信&受け入れ、メディスンブッダ、ティーチャーからのご加護&サポートでできると感じましたので、今回はじめての試みとなりますが、ご興味ある方をサポートします。

細かいことはいろいろあるのですが、
実は、今回ご案内をしようと思っている6月下旬はティーチャーの誕生日期間で、特別価格! ということもあり、大変忙しい時期となり、のんびりしていたら、数日前に突然、人数を氏名の確定を3月4日までにといわれたので、急ではありますが、ご案内です。なお、締切を過ぎた参加希望については対応できかねますのでよろしくお願いいたします。

冒頭書いている通り、「プログラムに参加できることがある意味、運でもありカルマ」でもありますので、「よし、行ける^^ 日程もばっちり! 」という方はお申し込みください。細かいことはおいおいにゆるく合わせていきましょう。

現段階でわかる決定事項を記述します。予告なく変更する場合があります。参加する場合は、書面にサインいただきます。
なお、今回のプログラムのご案内は、医療行為のご案内ではなく、あくまでも個人の責任で参加するメンテナンスリトリートであり、体調管理については、自己責任でお願いいたします。わたしは資格を持っている専門家ではありませんので、あくまでも通訳&プログラムの運用サポート&精神サポートとなります。


デトックス期間:6月22日から29日(8日間)円滑にプログラムを実施するため、遅くとも前日に現地入りします。29日は10時以降の現地出発となります。なお、日程を減らすことは、不可となります。ティーチャーがメディスンブッダからガイダンスを受けて、設計しているプログラムとなります。わたしは、6月19日から現地入りをする可能性(もしくはバンコク観光。。迷っています^^)がありますので、早めに受けたい方はご相談ください)

費用:約9万円(現地でドル換算での支払いとなります。為替レートに応じて大きく変動する可能性があります)デトックスプログラム&宿泊(ルームシェアとなります。グループでの申し込みとなるのと、繁忙期となるため、シングルルームは対応しておりません)+サポート&通訳費用として1万円を予定しています。

現地への行き方:日本から一緒に同行する予定は特にありません。現地でお会いしましょう^^ ですが、どの飛行機に乗るのか、予定は開示します。なお、コサムイへは、バンコク乗り継ぎで来島します。搭乗飛行機がわかりましたら、飛行場のピックアップをアレンジします(有料)

※ 3/1更新 同行予定なしと書きましたが^^ いまのところ、行き帰りは、調整がきく場合は、楽しくみんなで行く予定です。帰りにアジアめぐりを計画している人もいるようです♪ わたしは終わったら日本直行。行く前はどうしようかなーーと迷っています^^ 

コロナ渡航:タイはワクチンなしでも渡航可能です。日本への帰国は、帰国時の対策に応じます(2/28現在、ワクチン摂取なし、もしくは2回目までの摂取の方は、帰国前にPCRチェック診断をする必要があります)

こういう方は避けた方がいいでしょう(思いつく内容を記載しています。記載内容に限らずです):重い病気を抱えている方、食道の炎症など胃腸が荒れていて吐きくせがある方、激しい便秘の方、てんかんを持っている方、消化が著しく悪い方、重い痔の方、重い貧血もち、うつ病

こういう方は検討してみてもいいでしょう:原因不明の症状があり自然療法に興味があり、自分もそのために努力をする準備ができている。見えない力を信じている。そして身を任せてみる用意ができている。どんな状況も前向きに捉えがちだ。また、自然療法には副反応が伴い、効果の出方もまちまちで、場合によっては時間を要し、自分のコミットメントが必要だとわかっている。Khum Kopティーチャーに惹かれる、興味がある、ティチャーの教えの恩恵を受けてみたい。

プログラム概要:肝臓デトックスであり、体のなかにあるさまざまな毒素を排出し、メディスンブッダの恩恵を受け取るプログラムです。毎日、特殊配合のオイルを摂取します。そのほか、ハーブタブレットなどを飲みます。また、決められた期間から排泄物を溜め、毎朝ティーチャーの診断を仰ぎます。食事はとりません。途中で食事をした場合は、プログラムはその場で中止となります。なお、中止となった場合、費用の返金はありません。プログラムには決められた流れがあり、何時にオイルを飲む、何時に運動など。

宿泊施設について:どうでしょう^^説明が難しいのですが、結構いい感じです^^ お部屋の希望をだすことはできません。シェアルームになります。インドのアシュラム(これもいろいろありますが^^)より、いい感じです。お風呂はありません。シャワーです
(お湯でます)

プログラム参加前、事前に相談・報告ください:高血圧、不整脈、糖尿病など、慢性疾患がある方は事前に報告ください。まだ、常備している薬などある方は、事前に必ず連絡ください。

なぜ、この時期なの!?:
ティーチャーの誕生日(6/23)があるから。誕生日を前後する1週間は、ティチャーが「わたしの誕生日だから、安く提供するわ!」と太っ腹な特別価格でのデトックスプログラムが用意されます。仲良くなった長く通っている友人が言うには、ティーチャーのエネルギーがいちばんパワフルで特別な1週間なので、1回は来るべきだ!とのこと。旅の規制も明けて、世界中からデトックス!と待ちに待った方が押し寄せ始めているそうで、大変混み合う時期なのですが、友人の「一度は来な!」の言葉に押され、かつみなさまをご案内をするなら「お得なとき&特別なエネルギー」のときがいいだろうということで、デトックスプログラムの期間:6月22日から29日までの8日間にご案内しようと昨年決めたのです。

プログラムのいいところ:ー (別の記事です)

以上、概要とご案内です

楽しいデトックスを

お申し込み&問い合わせ: 人数調整を行います(大人数で行く予定はないです^^)まだ、プログラムの参加に合わないと判断した場合は、見合わせることになります。よろしくお願いいたします。

あなたのカート

あなたのカートはいま空です
お買い物を続けるにはここをクリック.
連絡ありがとう! 数日以内に返信します。 ありがとうございます! 再販したら連絡します